忍者ブログ
感想文。(44)     ネオアン。(68)     コルダ。(62)     遙か。(51)     混。(13)     他。(26)     私信と返信。(57)     幕恋。(0)    
  2018/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
お正月っぽいので~ということで描いてみたかった桂さんの紋付き袴姿と
高杉さんの着流し姿のコミックス版合わせしてみました。
しかし色がわからなくて段々何が何やら状態にっ…
自分が塗ると腐った感じになってしまうんですが、何色なんだろうなぁ…
水野先生カラーで長州描いてくれませんかね><またはアニメ化…(…)
でも高杉さんの描き下ろしカラーは多い気がします気のせいでしょうか…


昨年は遙5を筆頭に色んな作品の桂さんにお世話になった年でした。
今年も早々に遙5風花記(サブキャラに桂さんアイコンを確認しました!イエス!)や
薄桜鬼無双など桂さん補給できそうなのであらあら桂さん可愛いニコニコしながら
過ごしていこうと思う年明けであります。


というかそもそも高桂こんなに萌えが持続すると思っていなかったので、
ぼんやり過ごしていたらサーチとかに登録する機会を失っていました…
基本1年周期でネタが尽きるというか、ジャンルの替わり目が訪れるので
今から登録してもどうせすぐジャンル変わるんでしょとか疑心暗鬼になっていると
なぜかネオアンとか3年くらい続いたりとかしたのでほんと自分がわからないです…
今年もきっとジャンルも定まらずまったりぼんやり更新になってしまいそうですが、
まだネオロマ乙女ゲ界隈でうろうろしてる予定なので
暖かく見守っていただければ幸いです。


とりあえずサイト改装して高桂でサーチ登録してみようを最初の目標にしてみます。
都路さんは早く桂さん受項目作ってくれてもいいと思うのですという要望も
ついでにかいて登録してきますね。
好きカプの項目あると登録する意欲増しますよね…私は増します。





そしてこちらも御挨拶が遅くなってしまいましたが、
年末の冬コミではどうもありがとうございました!
遅刻とか遅刻とか遅刻とか色々失態を犯しすぎてお恥ずかしい限りですが、
色んな方とお話しできてイベントとても楽しかったです。
高桂お好きな方からも声かけていただいてすごく嬉しかったですっ高桂…(興奮)


話すのむっちゃ好きなんですがいざとなると何を話していいのかわからなくて
相変わらず何を言っているのかわからなかったと思いますすみません
楽しかった~という気持ちだけすごい残ってるんですが。°うO^°。
スペースにお越しいただいた皆様、
手伝ってくれたいした先生、
本当にありがとうございました。
差し入れも沢山頂いて毎日お菓子もぐもぐ美味しいです幸せです。


次回のイベント参加予定は2月のラブコレを予定しているのですが、
幕末志士の恋愛事情という携帯ゲームの長州コンビでとっております。
冬で発行した本どうしようか迷ったのですが、作品違い長州なことと、珍しくNLスペで
紛らわしいことこの上ないので遙5の本は置かない方向で考えております。
お知り合いに配るように少し持っていくと思うので、
もし遙5の方入用の方いましたらご連絡いただければ持参いたします。


幕恋も昨年かなりはまったのでもちょっと絵描きたいです…
お気づきでしょうか…結構前からカテゴリだけ増えていることに…。°(う▽`)°。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)