忍者ブログ
感想文。(44)     ネオアン。(68)     コルダ。(62)     遙か。(51)     混。(13)     他。(26)     私信と返信。(57)     幕恋。(0)    
  2018/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
07.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「高杉…苦しい…」


どうぶつかわいいですね。
高桂可愛くてつらいです…いちゃいちゃちゅっちゅしてほしい…はぁ。


この間S宿の幕末居酒屋(幕末志士さんたちの個室的なものがある居酒屋さんです)にいってきました。
私たちは永倉さんルームだったのですが閉店間際(?)でお客さんいなかったので
帰りにさっと桂さんの間を拝んで帰りました写メ撮ろうとしたら携帯充電切れましたシット!
高杉さんと桂さんお隣のお部屋で、長州のお部屋何故か部屋の横に「桂小五郎」とか
フルネームが刻まれた表札がかかっているんですが、(暖簾だけでも誰の部屋かは分かるのに)
桂小五郎さんと高杉晋作さんの表札が並んでいてとてもご近所物語で萌えました///
お隣同士と言えば2階の窓越しに会話とか屋根伝いに侵入とかそういうロマンスがあっていいですね///
夕飯のおかず差し入れちゃう//////
まぁあの2人はリアル徒歩5分でなんていうか本当に…可愛いね///ウッウッ…。°(^///^)°。
いつか桂小五郎の間の暖簾をくぐりたいです桂さんのお部屋すりすりさわさわぺたぺた。
しかし桂さんの間6人部屋でして6人も桂クラスタしらねーよ友達いねーよと思いました
悲しいです…(´ο`)どなたか桂小五郎の間でお食事する時呼んでください…(←)


しかし一緒に行ったわんこさんが高桂好きっぽくてガタッとしてたんですが
いつの間にかマイブーム桂小五郎になっててww
お話すごい楽しかったですやだこの人同じ病気///(失礼)
今まであまりお知り合いと再萌が被ることがなくてクロストークが多かったので
萌えというか可愛いのキャッチボール大変有り難かったですううっ…
萌えトーク楽しい高桂ちゃんかわいいかわいいよぉぉ…ぶわっ。°(´☁`)°。
二人で長州食べようよ長州!きゃっきゃっとしながら唯一長州と名前が付いていた
海老フライ食べたんですが海老フライに付け合わせが春雨あげたっぽいのとえびせんで
その上からマヨネーズソースかかっていて油の三重奏でしたこれは重たい…^p^
わーでも長州海老ちゃんぷりっぷりでおいしかったです。
ぷりっぷりな長州可愛いmog…ぷりっ
あと最後に食べた文明開化パフェ美味しかったです!しゃれおつ!
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)