忍者ブログ
感想文。(44)     ネオアン。(68)     コルダ。(62)     遙か。(51)     混。(13)     他。(26)     私信と返信。(57)     幕恋。(0)    
  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
12.16


日曜の音葉では構って頂いた方々本をお手に取って頂いた方々
本当にどうもありがとうございましたっ…!

身支度遅くて開始30分くらい遅刻してしまったのですが‥wow…
お隣知り合いだから早く行ってにゃんにゃんしてもらうと言う(一方的な)野望が////
到着したら配布されるチラシが整えて置いてあってスペースに予定到着時間の
メモまで置いてありましたアキノさん天使過ぎるやろおおおをおおおお//////
到着早々人の優しさで前が見えないっ;ω;
そんな訳で机を綺麗にする手間もなく準備できました。その節は本当にお世話になりましたっ


わああしかし到着したあたりとか1時間くらいは何かほんと何していいか分からなくて
あっぷあっぷしててすみませんでしたわああお声掛けてもらったりとか
本当に嬉しかったですうううなんか折角の機会だったのにあまりうまいこと言えなくて
ちょっと残念ですロシュベルもネオアンも遙か2も最高ですよな…にこり。


あと当日お渡ししに行く予定だった執筆者の方々全員に足を運んで頂いてしまって
おおお俺は僕は私はあああああ役に立たねえええええええあああああああああ
ほんと置物過ぎてすみませんでした御足労をお掛けしてゴリゴリ何様‥何様なの…orz
でも皆さん優しくてあったかかったですううっ思わず抱きつきたい(役得)と思いつつ
たかまさんの分厚い机によるお客さんとの距離感がそれを許さずに私はただ対岸で
挙動不審になるばかりでした…わああしかししかし執筆者の皆様のおかげで
本当に良い本に出来ました76ページってあ、厚いですよねっっ!!
ここここれ全部 ロシュベル なんだぜっ カアア/////
もうほんとロシュベルかわいくて爆発しましたうあああほんとみなさん
ありがとうございました好きです。
本当に贅沢な本なので、お手に取ってくださった方が少しでもロシュベルいいなあって思う
足がかりになればいいなと思います^^


御本も人に配る方が多いんじゃなかろうかと思っていたのですが思ったより
お手にとって頂けてみんなロシュベル好きなのかな興味あるのかなウォードン
好きなのかなっとどきどきそわそわしつつ過ごしておりました。
夜中にぽちぽち作ったペーパー漫画とかポストカードとかもお嫁に行ってよかったです^^
ノベルティとかも結局作れなかったしょぼい主催なので悔しくてなにかつけたくて
しおりのようなものを作ったはいいんですが(↑今日の日記絵です)予想外の
紙の薄さでこれ、もうただの紙切れや…と良くわからない物体に絶望していたんですが
ちょいちょい可愛いと反応いただけて救われましたみんな優しいな優しいなっ


あとみんな優しいからロシュベル話につきあってくれて///
ロシュベル好きさんそこはかとなくいるらしいんですが周りにいないもんで
寂しかったのでロシュベル充できて幸せでしたうはうはうは(´▽`*)
日曜は色んな人の口から「ロシュベルかわいい」って言葉きいたぞぅ^^bbb
というかペーパーのあとがきにロシュベルのえろ本みてえって書いてたんですが
音葉でロシュベルのR指定本売ってて幸せゲット過ぎました/////////
か、叶うのはええぇぇぅぇ//////////////あ、あの、、ごちそうさま でした //////
私も早く汁まみれ蜂蜜まみれでロシュに喘がされるベル兄の本描いてみたいなと思いました。(…)


ネオアン本も結構買えてっと言うかネオアンストリート結構あって癒されました
ネオアン好きでロシュベル好きで本当によかったなぁと思うイベントでした。
ほんっと楽しかったよぉー!!にこにこ。
アフターもご飯食べて電気屋でおもちゃコーナー物色して楽しかったですっ
しゃぶしゃぶ美味しかった!みんなご飯なしで肉くっててすげえなって思った!!
ひとり米米倶楽部でごめんよごめんよ~肉米肉米おいしいおいしい。(脂肪フラグ)




また、プチアンソロの方自家通販ですが通販の方近々受付させて頂く予定です。
イベントでの次回頒布は今のところ未定です…申し訳ない…
印刷所に割引券貰ったし個人誌予定だったネームも途中まであるんで
も一回くらいイベント出たいですロシュベルちゃん…
ネオアン可愛い本も出してみたい…マティ可愛い本も出してみたい…夢だけいっぱい。


とりあえず、ロシュベルプチアンソロを無事に音葉に持って行くことが出来てよかったです!
お世話になった皆さん本当にありがとうございました!!私の宝物だよ~っ






告知サイトのトップ絵可愛いと言ってもらえたので調子にのって表紙絵Verと
2種ポストカードにして配布してました。
選択式だったんですがどっちも選んでもらえてて嬉しかった!


あー、ロシュベル充したところで感謝祭のロシュベルちゃんのいちゃつきっぷりが楽しみです…そわそわ
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)