忍者ブログ
感想文。(44)     ネオアン。(68)     コルダ。(62)     遙か。(51)     混。(13)     他。(26)     私信と返信。(57)     幕恋。(0)    
  2018/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
10.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プチアンソロの表紙~
兄さんのデスク周りイメージだったんですけど画像があれだと
途中から兄さんに脅迫状送ってる気分にいやいやそんな…
野郎同士で付き合ってることをばらされたくなかったらちょっとにゃんにゃんとか
いやいやそんなロシュくんカメラ目線じゃないですか犯人過ぎるじゃないですか
まぁロシュベルはいつかファリアンポストにすっぱ抜かれると思ってますよ。
はやくウォードンタイムズで結婚報告すればいいんじょない?

あとはじめは紫と黄色で可愛く作るぞーo(^-^o と思っていたんですが
まぁ 茶色かったです… 紫と黄色うまく合わせてみたいなぁ


そのような感じで先日プチアンソロの方入稿してきましたわーわくわく。
しかし既に不備を1件発見して埋まりたいんですが…うう‥ううう…;;
他は何事もありませんよう に ぐふう。。
わーしかしイベントスペース取っているの久しぶりなので本当にそわそわしますね、
とても楽しみですー今からコピー本つくれるかなぁ…
折角のイベント参加なんでもちょっと何か描いてきますねーろしゅべるろしゅべる^^


というか久々過ぎてなんか色々言いたかったことを忘れすぎてもったいないです
いつもは写メ記とかに行ったよとか観たよとかくらいメモっとくんですが
やぷろぐさん不調になってからは書けてないしツイッターは呟いても流れていくしでおお…
最近行ったり観たりするの全部よいものばかりなんで思い出残しておきたいよー
でも何がよかったのかうろ覚えだよー(記憶力低下)
おおんイベント終わったら思い出してぽちぽちしたいですね…


でわでわ、とりあえず今回はこの辺で!
音葉来られる方はよかったら構って頂けると嬉しいです^^
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)