忍者ブログ
感想文。(44)     ネオアン。(68)     コルダ。(62)     遙か。(51)     混。(13)     他。(26)     私信と返信。(57)     幕恋。(0)    
  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
12.16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ベルアンだけでもロシュアンだけでも落ち着けない自分に絶望しました。
ロシュベルの安定感パネェ…




…というかロシュベルが恋しすぎてネサフしていたら二次創作とは
巡り合えなかったけどこんなものを見つけて魂が震えました。




La Roche-Bernard
(ttp://www.asahi-net.or.jp/~pb6m-ogr/album/9brtgn.htm)
(ttp://members.lycos.co.uk/classicexpart/text/rochebernard.htm)


ロシュベルナールとかそんな名前の街が実在するのかぁぁ^0^
マジか^0^ 何がどうしてそんな名前になったのか問いたい^0^
むしろどんな意味が込められた名前なのかロシュベルの未来の為に知ry(落ち付け)
いやなんか読み方ロッシュらしいけどロシュもロッシュもろっすんもRocheに
変わりありませんよね地図に刻まれるロシュベルっ
世界に応援されてるって気がするぜ。(飛躍)
フランスの観光局が認定している 『 特徴のあるかわいい村 』 らしいですよ
特徴のある可愛さってウォードンらしいですよね^^^^
しかもなんか蜂蜜の博物館があるらしいです。爆笑
ロシュベルナールすごいな…外さないな…
ロシュベルオフ会はこの地で開催するしかないと思いました。
(とりあえずメンバーを募集するところからはじめようか、)
誰か一緒にいこーよぉ~^^ シャトー・ロシュベル持って。
海外遠征にヴィンテージワインで酒盛りとかどんだけ金が掛かるというのか
ロシュベルオフ^^^^しかし実現したら楽しそうなことこのうえない宴だなぁvv


というかロシュベルという名のワインを発見しただけでも興奮したもんですが
村ひとつとはまた予想外のスケールで、嬉しい発見でした。笑
むしろ公式は本当になにも知らなかったのだろうねという疑惑の念を抱いて
しまいましたが流石にそこまでロシュベル大事にされてませんよねネオロマだし。
あぁでも揺るぎないスペルと蜂蜜の博物館には運命を感じたわ。
ロシュベルに一喜一憂してしまうあああロシュベルきゃっきゃきゃっきゃ。
寂しい奴だと指を指してくれて構わないぜ…ロシュベル好きすぎるぜ…
いやでも何かを好きなことは良いことだと思いま す。


ちなみに友くんオフは栃木にあるらしい 『 友雅亭 』 なる焼肉屋で
すれば良いと思います^^^^ ミクシで友雅検索すると引っ掛かるんだよ。笑
しかし読み方はユウガテイなのであった。惜しすぎる。
でもいつか行ってみたいな~安くて美味しいらしいですぞ肉食いたいな肉。。
(ttp://www.tochinavi.net/spot/home/?id=1099)





…と、発見が嬉しくて聞いて聞いて言いに来てしまいました今回はこの辺で~
最近キーボードの応答性がイマイチで文字打ちづらいです‥ううう
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)