忍者ブログ
感想文。(44)     ネオアン。(68)     コルダ。(62)     遙か。(51)     混。(13)     他。(26)     私信と返信。(57)     幕恋。(0)    
  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
10.22




なんだかここ最近よく伺うサイトさまの日記でウォードンブームきたみたいな
文字を目にする機会が何度かあって、嬉しくてそわそわしました。
みんなかくといいよウォードン、楽しいよ。
みなさんのウォードンブームを影ながら見守っております。にこにこ。


あと某Sさまがまだどっちでもいいからロシュベル色に染めるなら今ですよ
と仰っていたので、それはロシュベル寄りになっていただきたいなぁと思ったのですが、
どうにも何を言えばいいのか分からなかったので、慎さんやワタナベさんに
ど、どうしよう…! ロシュベルとベルロシュの違いってなんだろう…!!
‥とひたすら訊きに行ってました駄目すぎる。
何かもう色々分からなかったんですがとりあえずSさんを捕まえて言葉を選びつつ
話したつもりなんですがなんかもうぐだぐだだった、その割に長時間話し込んで
ほんとすみませんでしたしかも深夜に‥うう…別にウォードンコンビを好きになって
いただけるだけで嬉しいんです‥ベルロシュだって大好きなんです><
ただなんかやっぱりロシュベル寄りな人少ないから寂しいなって言うのは
私の我侭なわけであうあう…何か自分心底駄目だなと思いました。
人にもの説明できない…説明以前に深く考えなさすぎなんだよなーうーん…
でも今回言葉にしょうと無い知恵振り絞ってあれはああだったのかなぁと
解釈しまくったので自分でもなんか、ためになりました。
Sさんにはほんといい迷惑でしたがっ うっ;; この償いは財団で返したい…


そんな訳で色々分からなくてもだもだしていたのですが、慎さんもワタナベさんも
繰り返し言ってたらなんとなく洗脳されてくるよと励ましてくれたので、
これからも細々とロシュベルロシュベル唱えていこうかと思います。
みんなうっかりロシュベルありかなとか思っちゃえばいいんだよっ
とりあえず1期のOPのロシュベルシーンを無限リピートすればいいと思うよ。


てゆうかほんと、こんなに悩むのは、すべてはロシュが可愛すぎるのが、いけない。(笑)
ロシュもベル兄も可愛すぎるんだよもうはぁはぁウォードンまじハンパねぇ、、
私‥ロシュベル受という表記は、間違ってないと、思うんだ。
でもうちのろっすんはベル兄を押し倒すことの方が多いので、一応左に、置いておくよ。
うちのベル兄も反撃する気がないから、常に右寄りだよ。





なんかよくわからない日記になりましたが、日付も変わり右手も凍りついてきたので
この辺でー…みんなとりあえずウォードン並べてかいてみればいいとおもう。
ロシュベルベルロシュ以前にウォードンコンビの二次創作少ないよね!寂しいな!
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)