忍者ブログ
感想文。(44)     ネオアン。(68)     コルダ。(62)     遙か。(51)     混。(13)     他。(26)     私信と返信。(57)     幕恋。(0)    
  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
10.22


冬コミ一日目遊び行きたかったんですが久々に風邪ひいてしまって
行けませんでしたわーなんかみなさんにメールでご自愛くださいと
送りまくった後に自分が風邪ひいて大変格好悪いです。
みなさんもほんと体調お気を付け下さいね~!!


‥とそんなこんなで気がつけばもう大晦日ですね!
今年がもう終わってしまうなんてぇぇぇぇ
折角の地白虎もとい白虎イヤーの幕開けになんにも用意できてませんが
とりあえずよいお年を~とだけ言いたかったので日記書きにきやしたっ
これから客が来て年越しなのにまだ客間のオタク集が隠せていないので
絶賛片づけ中なので挨拶のみになりますが年末日記書いておきたいっ


去年はほんとに自分はロシュベルイヤーでしたねーあまり一ジャンルに長居しないので
1月シルバートーンわくわくからはじまって12月大陸祭日わくわくまで
本当にずっとロシュベルのことばっかでいい思い出になりそうです。
楽しかったけど色々迷惑もいっぱいかけてそうなんですがねっ
ほんと色んな方にお世話になりましたっ来年はもうちょっと落ち着けるよう頑張りたいなぁ…!
でもすでに12月の展開で色々興奮しているんですがね!
まぁロシュベルかわいいからしょうがないよね!!フェスタ11にもくるといいな!
(そして来年もネオロマ廃人)
まぁそんなわけで1年みっちりロシュベル廃人な奴のサイトでしたが付き合ってくださった方々
本当にありがとうございました~よかったらまた来年も宜しくしてやってください^^


ではでは~片づけしなきゃ片づけっ
メールの御返事など年明けになってしまいそうで、溜めてしまって申し訳ないですっ
もうちょっと待ってやってくださいね!!
あ、あと取り急ぎ過ぎますがトップに色々応援リンク貼らせていただきました。超こっそり。
来年も楽しみなこと色々あって嬉しいな。。


来年は寅年~!虎が主役~!!わ~い!!!
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)