忍者ブログ
感想文。(44)     ネオアン。(68)     コルダ。(62)     遙か。(51)     混。(13)     他。(26)     私信と返信。(57)     幕恋。(0)    
  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.20



MK5(まじでキスする5秒前)くらいなバカップル塗りおわったー
でもうしろもうちょっとなんとかしたいです…


そういえばメディアかメージュのどっちかでベル兄が女王の卵が
MMK(もててもててこまっちゃう)状態です的な年齢がそうさせるのか日ごろの疲れが
そうさせるのか的な世迷言を言っていたんですがそんなこと言っちゃう
兄さんが可愛くてツボだったんですが流行ると思ったら流行らなくて残念です
同じ号に載ってたオーブハ(ンター(ニクス)脱退後のオーブハンター)は
みんなつかってたのに! みんな今からMMKはやらそうぜ!私は使う!!(使えよ)
兄さんきっとその流行語もどきはろしゅのすけに「今の流行りだぜ」とか言われて
鵜呑みにしたに違いない記事に今時の流行を取り入れようとしたに違いない
兄さんかわいい。ロシュはまさか本気にしてるとは思わなかった系であとでやべって思う。
そんなベル兄さんの特ダネコーナーの最後はエレンとマティアスが密会するとの
あの病んでれ会合の情報を察知しているとこで終わっていました。
情報をつかんだぞ! ロシュ!現場に直行だ!!
…のロシュ召喚の一行に転がったのは今でも記憶に新しいです。
現場に直行はトゥギャザーな感じなのか行ってこいGOパピーわんわんな感じなのかと
ニュアンスを察知すべく何度も読み返してみましたところどちらかというと
取ってこい!的な発言の仕方っぽいのでGOパピー!な方かなわんわんかなと思いました。
どうでもいいですね!(しかし言ってやったという顔)
しかし流行る流行らない系の話は一度した記憶が…でじゃぶ。
‥じゃなかったらすみません二度目の話題。


今日こそ早く寝ようと思って直帰したんですが色塗り終わらせよーとか
きりのいいとこまでーとか思いながらぺそぺそしてたら時間たってしまったー
でもまだ今ならいつもより寝れるっ寝るっっ


そういえば最近すごく四隅がこわいというかバランス悪いというかすごい気になって
ついつい四隅をぼかしたり削ったりしてしまうんですが、
絵の配置悪い…んだろうなぁ…どうしたもんか、、
キャラクターと背景色だけでびしっと決まる絵ってほんと憧れるよ~


おおおあああそしてもう改装してここメインになったんだし
絵描いたよ!へいっ!って感じに気軽に絵だけを置くとかいいじゃないとか
思ってるんだけどどうも短い日記そわそわしてしまうううあああ
絵だけでも文字だけでもいいじゃないとか毎回自分に言い聞かせてるけど
なかなかうまく習慣づきませんぜ…
言いたいことの機会に合わせて絵を描きたいとか、
この絵描いたついでにこのこと話したいとかついつい思っちゃうんですよねっ
でも両方遅筆だから保留にしたまま放置しちゃったりして言いたいことの旬を逃すのが
いつも勿体ないですーつまり土浦けんたろう氏とえと理事ベル兄を描いてから
ネオライ感想書きたいわけだがもうあきらめて感想書き始めた方がいい系な
気がしてきた俺の細胞がどんどん消えていくああ、萌えが、萌えがこぼれおちるぅぅー
…というわけで文字だけ日記でもいいかなフラグをたてたところで今日は寝ます!
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)