忍者ブログ
感想文。(44)     ネオアン。(68)     コルダ。(62)     遙か。(51)     混。(13)     他。(26)     私信と返信。(57)     幕恋。(0)    
  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
11.23


ロシュお誕生日おめでと~!!!


あうあうしかしながら実は先日から私が主に使っていたPCさんが壊れてしまいまして‥
PCなし生活をしょんぼりしながらおくっているのでお祝い絵が描けなくて
悔しいです…受より攻の誕生日の方がカップル的には色々盛り上がる(?)
だろうと思いベル兄の時よりちょっと盛り上がっていたのに‥
はちみつ風呂わーいわーいしてたのに‥おおお…
線画まだまだ修正したいとこで止まってたのでそこはかとなくごまかしつつ、
でも何も言わないよりは~と思い母のPCをこっそり拝借中です。
ロシュお誕生日おめでと~ぉぉぉ絵でお祝いできなかった分しっかり
ケーキ食べてきたからね><(私が)


それにしてもなんかわからないけどロシュがふたご座なの個人的にすごく
しっくりきます…ロシュは6月か8月だと思う。数字的にも星座的にもふたごかしし…
…超個人的ななんとなく話でした。
ベルにいはおひつじよりおうしだろと思うんですが3日早かったようです。


だから何という感じでしたあああでもひつじとたわむれるベル兄さんは
きっとかわいいね^▽^‥と、さっそく脱線しかけましたがそのようなわけでしてっ
PCクラッシュでしてっ(内部的に)
しばらくこちらのサイト・日記などほぼ更新できないかと思います。
もともと更新少ないサイトですが、それでもいらしてくださっている方には
申し訳ないです~; 私もPCないと暇過ぎてさびしいです~


ううでも唯一運が良かったと言えばネオアンプチオンリーさまに提出するカットを
描いて出した次の日壊れたということでしょうかぁぁあぶねぇぇぇぇ
直参できない分ちょっとでも参加できてよかったですぅぅ><


ではでは、もし留守中なにかありましたらWeb拍手より
kirieda◎mail.goo.ne.jp(◎←@)
にご連絡いただけるとありがたいです~


PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)