忍者ブログ
感想文。(44)     ネオアン。(68)     コルダ。(62)     遙か。(51)     混。(13)     他。(26)     私信と返信。(57)     幕恋。(0)    
  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
10.22


仕事のジャマ~


コルダ3一通りやって好きカプとかにもあたりが付いたんですが
最近ロシュベルちゃんのほもっぷりというか2人だけの世界に慣れてしまっていて
BL的に色々物足りないと感じてしまったまるで駄目な腐女子ですこんにちは。


いやーみんな色んな人と仲良いよね!それが普通だよね!!
ロシュベルちゃんなんであんな友達いなかったんだろういやいないわけじゃ
ないだろうけど描写的に全然でしたよねロシュベル2人3脚過ぎてニコイチ過ぎて
あれに慣れると駄目だなほんと充分萌えるのにこの2人もっと2人で喋んないかなとか
2人で何かしないかなとか思っちゃうよどう考えてもロシュベルが異常値だよ
落ち着こうよロシュベル公式が最大手過ぎたよ…
邪に考えられる2人だけの秘められた時間が多過ぎてまったくけしからんホモロマンスですな。
自分の当番回の後にベル兄に会いに行くロシュくんとか(深夜に^o^)
自分の当番回の前に馬車という密室でロシュと2人きりなベル兄とか
(そしてアンジェと大したことをしない^o^)
みていてざわざわするロシュベル美味しいです。。
…というわけでロシュベルは萌えも出番も詰まっててほんとありがたいなぁと思いました
いちゃいちゃかけるしたのしい。かわいい。もえる。


わーしかしコルダ3は雪くんが可愛過ぎて可愛過ぎてこらえきれず携帯の方の
公式サイトに入会してしまったwoo…ネオロマフォーチュンには入ってるんですが
そっちに3キャラもきそうなこと書いてあったのでそれまで我慢しようと思ったのに
キャラソン視聴にこらえきれずうううカモすぎるううううううう
せやかて雪くん歌っとるけんしゃぁないよね。。24日?まてねぇよ(´ο`)
雪くんキャラソンと大地キャラソンとブルースカイブルーの至誠館Ver.神南Ver.
を落としてきいてるんですが雪くんの歌癒され過ぎて倒れるるるるるる
仲間ってワードが入ってるのが何とも嬉しくなりました至誠館吹奏楽部入部したい。。
大地の歌も可愛かった!ジャズ調…なんか大地所々ベル兄さん思い出すなぁ…
まぁ同じようなキャラが好みというわけですよね。。うん好き。
至誠館Verも早く全部聞きたいかわいい…
さぁ輝く太陽どこまでも駆け出していこうってほんと至誠館のマラソン風景が
目に浮かぶよ体育会系文化部かわいいお…歌はトレジャートゥモローの
ベル兄並みに八木沢部長の声が超競り勝ってました部員頑張れっっ
神南Verはなんか神南カラオケ大会な印象だったっ
フェスタ11で雪くん大地あらたんがキャラソン披露するのかなと思うとテンションあがってきました。
でもコルダ3もいいけどジェイベルデュエット忘れないでねこえたん!
なかったらどうしようジェイドとベル兄だけのプリンセスになれなかったら
どうしようぶわわわわいやしかしあれはとてもいいエスコート曲。。生で聴きたいよぅ…
フェスタ11は14日のおひるしか行かないので、残りの回行かれる方は
雪くんの挙動報告をみなさんどうぞ宜しくお願い致しますね~ノシ
ベル兄が可愛かった感想も受け付けております。(聞いてない)


あー‥なんかこるだ3で好きなこのワンツーが伊藤さん内田さんキャラになってしまって、
なんか各作品の本命キャラがほとんどネオロマイベ常連キャストキャラにいるという
状態になってきましたありがたいことなんだろうけどなんというカモ…orzorz


わーしかしなんだ 井上和彦(梶原景時役、風早役) ってなんだろうこえたんどんだけ
先代を亡きものにしたいのキャラ的には人気あるでしょ先代…^o^
そこまで書くなら全員名簿のせたれやぁぁ橘の友雅と雅弘がすきやっちゅーねん
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)