忍者ブログ
感想文。(44)     ネオアン。(68)     コルダ。(62)     遙か。(51)     混。(13)     他。(26)     私信と返信。(57)     幕恋。(0)    
  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
12.16


この間プリキュアDX2を観てきたんですがハートキャッチの2人が
百合はじまり過ぎていてドキドキしました。

ブロッサムが不安そうにしているとマリンが何も言わずに手をすっと絡めて
元気づけると言うか大丈夫だよ的なオーラを出すんですがもうその絡め方がほんとね!
興奮します…しかも変身前と後で2度もするもんであうあうあう女の子可愛いと
思いつつこれはロシュベルでしなきゃという気持ちになったわけです。(飛躍)


なんというかSAの最終回付近とかそんな感じだったらいいなーと言うか、、
アンジェに「幸せになって」っていうベル兄はかなり涙声だったので、
みんなが星の舟を見送る中なぜか2人で海辺デートだったロシュベルも
ベル兄がどうしても涙もろくなっちゃってあそこにいられなかったのかなぁ
と思うと自分の中ですっきりおさまる感じでした。
そしてちょっぴりぐずってるベル兄の手を黙ってとるロシュ想像したら男前過ぎて///
ロシュなんであんないい男なの///ロシュベル萌える…うう…
そしてぐるぐるまわって位置が変わると。そういうことですね。(どういうことだ)
ウォードンタイムズとか馬車の中とか海辺とかオーブハンター捜索中とか
他にも他にも2人っきりのロシュベルちゃんのやり取りを映したネオアンの
ディレクターズカット版DVDの発売まだかな…


あとなんとなーくベル兄にアンジェと揃いのペンダントつけたんですが
実際はアンジェはあのペンダント聖地に持っていってるんで返したって
ことはないんでしょうけど、メモリアルブックで兄さんがあのペンダントつけてる
ラフあるじゃないですか…なので自分も持ってる説もまぁなくはないかなという
というかあのラフはじめ見たときガラスの仮面でマヤちゃんにネックレスをプレゼントして
実は自分用にも同じものを買い着用しおそろい気分でマヤちゃんに想いを馳せる
桜小路くんのきもちわるさを思い出して兄さんちょっと気持ち悪いと思いました。笑
アンジェのにしても何故わざわざ身につけるし!という感じですよね兄さんきもry
…とそんなことをいいつつベル兄大好きですん。もうほんとベル兄面白いよね。
可愛くてほっとけないよね。。なぁロシュ




なんか久々に絵をちょこちょこ描けた休日だったー
こうして線画ばかりたまっていくのでありますが…楽しかった!です^▽^
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)