忍者ブログ
感想文。(44)     ネオアン。(68)     コルダ。(62)     遙か。(51)     混。(13)     他。(26)     私信と返信。(57)     幕恋。(0)    
  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.20


塗りまで到達できませんでしたが><ルネたま誕生日おめでとうう…!!
ニクスさん抜かしてしまったけど、出遅れでもいいから描かせて頂きたい~描くんだっ
マティ誕もあまりちゃんとしたの描けなかったのでここぞとばかりにルネマティ組を描きました^▽^
教団母子可愛いなぁ可愛いなぁ…この2人が幸せなアルカディアが理想だね。。
実は小説版はまだロシュとベルの文字が見えるとこしか読んでないと言うクズなので、
ちょっとそろそろじっくり読もうと思いました。貴重なマティ生存ルート>_<




あと遅くなりましたが、先日のアンジェ神曲どうもお疲れさまでした!!
ずっと「しんきょく」だと思っていたので開始アナウンスきいて
「かみきょく?!」ガタッ‥っとなりました。笑
当日はにあさんに店番押し付けてふらふらしてばっかだったのですが、
おかげさまで色々間も悪いこともしばしばでしたううっ。^-^。
そしてあんなに自由にさせてもらったのに色々行き損ねたり買い逃したりで
本当に私はいったい何を…わーでも楽しいイベントでした!
にあさんをはじめ構ってくださったみなさん本当に楽しいひと時をありがとうございました!!
アフター含めて色々人とお話しさせて頂いて…
相変わらず一人でがーっと喋ってしまいがちなんですが…すみません、楽しかったです。
差し入れもたくさん頂いてしまって><どうもありがとうございますー!
毎日お茶うけにして頂いてますvうまうまっ
やっぱりイベント行くと創作意欲が刺激されると言うか…今回珍しく参加側で
原稿中のあれしたいこれしたい逃避も相まってなんだかすごく絵が描きたいです
まったりラクガキしよ~^^


あと発行物も、有り難いことににあさんとの新火合同誌・火雪個人誌ともに完売致しました。
うううありがとうございます><
うっかりしていたらお知り合いにも御渡し損ねたと言うか自分の分も確保し損ねたので
個人誌の火雪本の方は若干再販お願いしようと思っております。
それに伴い、もし希望される方がいましたら通信販売の方も対応させて頂く予定ですので
ご希望の方いらっしゃいましたら匿名で構いませんので通販希望の旨一言頂けると
再販数の目安になり有り難いです。宜しくお願いします。
合同誌の新火本の方の再販は今のところなんとも言えず…;;
見込みが甘くてにあさんファンとかに本当に申し訳がないです;;すみません
コルダを甘く見ていました…うう…部数って分からないですね;ω;


あと2月に発行させて頂いたロシュベルプチアンソロの方も完売致しました!
あ、ありがとうございます~!!!
大好きな1冊になったので色んな方のお手に取って頂いて本当に嬉しいですっ
企画サイトの方更新が遅れて申し訳ありませんが、こちらの方また改めてお礼を言わせてください。


ではでは、とりあえずこの辺で!
神曲のアフターでなんか辛いスープ(赤い)と豆乳スープ(白い)混ぜて火雪鍋きゃっきゃしてたんですが
むちゃくちゃうまくて火雪ちゃん流石やねと思いましたねどう考えても火雪関係ないねごちそうさまです。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)