忍者ブログ
感想文。(44)     ネオアン。(68)     コルダ。(62)     遙か。(51)     混。(13)     他。(26)     私信と返信。(57)     幕恋。(0)    
  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.20


ウォードン可愛いよ…ロシュは二男なの。(電波)


結局ロシュ誕???は夜中にペソペソと描きまして相変わらずの薄い
ペーパー&小話になりましたがなんとか何かをもってゆけました。
なにもないよりはー!と自己満足ですロシュおめでとー!おめでとー!
料理のできない兄さんが好き。


そのような訳でラブコレ無事に終わりました!
お立ち寄りいただいたみなさま、どうもありがとうございました。
参加された方はお疲れ様ですー!コルダ3とても多かったですね!
色んな方といっぱいお話しさせて頂いて…あんなに人と萌えトークしたのは久々で
幸せでしたあああ構ってくださった方々本当にありがとうございます><
なんか始終いっぱいいっぱいでうまくしゃべれなかったんですが…あ、いつもですね。
わあわあしかし楽しかった…
そしてネオアン好き~さまがたと「ネオアンスペありましたか?」って
ききあう瞬間がまた…涙目でしたよね…;;
いやでも結構皆さん聞かれるんで…ネオアン好きさんの気持ちがみなひとつで
ちょっと嬉しいとか不謹慎にも思いました////
唯一のネオロマスペがろしゅべるでさーせん////
ネオアンだけじゃなくてネオロマもコルダ3以外あんまり見なかったよ!


当日はアキノさんにとてもお世話になってしまった‥!
おかげでお買い物もエンジョイできましたありがたやありがたや~
ご飯もご一緒していただいて寂しくなかったっす!アキノさんいつもありがとう!


新刊の火雪合同誌の方残りは全て書店委託に回すようです。
k-booksでは既にはじまっており、とらのあなでも近々開始されるようですので
よかったら御利用下さいませ!





と言うか私ウォードンプチアンソロのサイト放置していたことに気付きまして^o^
主催の日記でしかインフォがないとか本当に失礼致しました…
おおう…イベント終わったのでHTMLもいじりたいですね…
お絵描きもしたいですね…でもまだ私生活ちょっと忙しいので、
焦らずまったり生活しようかと思います。ああでもお絵描きしたいですねうずうず。


とりあえず今日は理系男子。の銀次郎のお兄さんの金太郎氏のビジュアルが
公開されていてわかってはいたけどイケメン過ぎてちょっとまだ動揺しています。
小話も更新されていてお兄ちゃん銀次郎のことは何でも知っているよとか
ブラコン自重過ぎてほんと理想通りのブラコン兄でした輝兄弟素晴らし過ぎます。
空銀の前に立ちはだかるブラコン兄さんとか、
金太郎×山田先生とか、美味しいです。OB×先生はきりえだの中の鉄板。
銀次郎みんなから愛されててほんと可愛い。可愛いよおおおオオ
しかも金太郎兄さんCV高橋広樹さんですよ!笑オーブハンター2になった////
よしっこの調子でネオアン声優くるんだ…/////(無茶ぶり
理系男子。本当にHOTです。皆様も是非、理系男子、よろしくお願いします。
サブキャラコーナーがイケメンぞろい過ぎて眩しいです。
山田先生も金太郎兄ちゃんもたまらない。°^o^°。理系好き過ぎてつらい
そんなわけで公開されたいけめんにいちゃんはこちらですよろしくよろしく。布教。
http://danshi.me/rikei/chara_sub.php
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)