忍者ブログ
感想文。(44)     ネオアン。(68)     コルダ。(62)     遙か。(51)     混。(13)     他。(26)     私信と返信。(57)     幕恋。(0)    
  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
12.16


ウォードンタイムズトゥー

ワタナベさんにジョイに路地裏入ってたよと言われていやっほーいとなってから
まだカラオケに行ってませんうずうず。
路地裏 It's so free 大好きですなんか前リクエストに出してみたんですが
出典などをかく備考欄にエピソードなどを入れると採用率が上がるかもみたいなこと
書いてあったので若干真面目に愛を語って投稿したら200文字以内にしてください
というエラーが出て出典を書きつつエピソード交えて200文字って結構無茶じゃね?
と逆ギレしかけたことを思い出しましたどうでもいいですかすみません。
要点をまとめたサッパリとした文章をかきたいです。(…)
とりあえず路地裏入ったみたいで嬉しいーカラオケ行きたいー!


そしてそろそろロシュベルのデュエットを聞きたいです財団&ジャスパードール
デュエットがリリースと言うことで次はジャーナリスト兄弟と聖都母子だって
信じて待ってていいですか正座して待ってるので足が痺れる前に何とかして
いただきたいものです。 でもそうするとまたニクスとヒュウガがあぶれるので
2人の分は思い切って銀樹騎士トリオとニクスとオーギュストのコンビで
歌をリリースすればいいと思いました。ネオアンフリーダム。


あと今日は大陸祭典略して大典とのことで昨日配信分までWebラジオを
聞いておこうっと思ったら実は前回のラジオ聞いてなかったようで、
2回分まとめて聞いていたのですが12回めのウォードン編集部の話が…
ロシュがベル兄の水着着用を手伝うと言う時点でなんだそれと動揺していたのですが
(例えそれがれーざー(略)社製の水着だとしても/笑)
その後のHB(主に平川おにいちゃん?)のロシュベル見解が
ロシュはベル兄に水着着せながら
『 ちっ しょーがねーなぁ あんたはほんとに1人じゃ何も出来ないんだな 』とか
『 写真だって俺が手伝ってるしよ 』とか
『 ま、俺が付いてないと怪我しちまうしなっ 』
とか言ったりねっあー言いそう言いそうでも結局手伝ってあげるんだよねとか
あらかた妄想していた設定を呟いてくれたのでなんだこの公式仲良しと
にこにこしてしまいました俺が付いてないと怪我するとかすごい嬉しいんだけど
あの…いいの? ‥と若干思いましたネオロマンスだぜこれ。笑
本来ならばアンジェが言ってあげる台詞なんじゃと思いつつも皆の目から見ても
ロシュベルってそんくらい仲良しなんだなーと思うとやっぱり嬉しかったです
あああほんとうにロシュはなんだかんだとかいがいしくベル兄の面倒を
見てくれそうですよねうっかりさんなベル兄を暖かく見守ってくれるんですよね
平川お兄ちゃんもそう思うー?やっぱりーv^^(黙れ)
…ご、ごめんほんと自分の妄想の中の話が公式で配信されて嬉しかったのです
私だけの妄想じゃなかったんだなっ^▽^
そんな公式仲良しさんでニコイチなロシュベルのデュエットを早くリリース
しておくれらんてぃす。(しつこい)

というかラジオのラヴィアンローズ視聴結構たまりませんでした
ロシュが、ロシュが甘い…(ハァハァ)私は木村さんの歌声がとても好きな
もようです大典では何を歌ってくれるのかなv楽しみだなvv
(もちろんお兄ちゃんも!てゆかみんな!!)


だ、駄目だ楽しすぎたラジオ…しかし今日はこの辺で寝ないと
起きられませんのでもう寝たいと思います
大陸祭典本当にうきうきすぎてしょうがありません上方注意!笑
楽しんできたいと思います~どんな情報にも怯まないぞーっ(多分無理)
ラジオ出張版も楽しみですvv しゃ、社歌…(ぽつり)
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)