忍者ブログ
感想文。(44)     ネオアン。(68)     コルダ。(62)     遙か。(51)     混。(13)     他。(26)     私信と返信。(57)     幕恋。(0)    
  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.20


ゆっくり日記書きたいと思いつつその日その日をただ生きてましたお久です!
原稿がなかなか進まないのでまだまだ沈んでいそうですううう音葉楽しみなので
純粋に楽しみ100%になるまで頑張りたいまだ置くものがっまだスペースに座れないっっ
ああしかし〆切まだもうちょっとあるんですがお早い方が先日原稿送ってくださって
萌え転がりながら大分元気が出ましたロシュベル好き過ぎてたまんないですね
みんなでつくるロシュベル本楽しみ…言いだしっぺがんばる…


というかフェスタ11どころかネオロマ感謝祭ロシュベルきましたね!
ネオロマイベントはもはやロシュベルのデートコース/////
いやまぁロシュベルきたというかロシュベルしかきてませんがね!!
公式ウォードンコンビ好き過ぎるだろぉぉぉぉアリガトウゴザイマス!!!
しかしなんか遙か十年祭に続き好きなコンビ揃ってるのに若干申し訳ないこのあれは
なんなんでしょうかねいやしかしロシュベル嬉しいですわああしかしついに
ありそうでなかった2人きりになっちまったなラブラブだな(黙れ)
ロシュベルばっかですみません他キャラ本命の方に申し訳ないこの至福っぷり‥
嬉しいでも申し訳ない…でも‥嬉しい。(正直)
でもやっぱりまず本命ありきじゃないですか…本命見てから他の子楽しむ余裕が
と言うか本命が出演してるやつが言うことじゃないですよね我儘すみません
でも好きな子みんなで楽しみたいよぉぉぉぉごろんごろん!
大陸祭典2のあのロシュベルも可愛い他の子も可愛いネオアン最高気分をまた味わいたいです。
…となんか最近1人でイベント張り切っていてなんか気恥ずかしくなったのでした
なんでかなと思ったらウォードンしかいないからでしたという嬉しいのにもどかしいと言う
みんなと一緒に楽しみたい派です!わがままですとも!!
わぁぁしかし正直興奮しましたロシュベル楽しみだよぉぉぉぉ
12~3月毎月ネオロマイベとか2月とか3つもあってやりすぎだろ重複キャストの方々
お疲れ過ぎだろと思いつつおなじみメンバーに好きキャラが凝縮されているおかげで
今年もネオロマ廃人でネオロマ破産というかもはやロシュベル破産しそうですはぁはぁ…
今年もこえさまのいいカモですイベントにはネギ背負って行きたいと思います勇んで参るっ
…と言うわけでロシュベル嬉しいです感謝祭!楽しみ!!


あ、あとなんか最近無限に続くロシュベル風呂だったんですが気分を変えて
ルネマティ入浴剤つかったらなんかすごく良かったです。好みだー!
いい香りでほっと温まりました。マティのマイナスイオン///
ちょっと感動したのでルネマティ風呂風景描きたかったんですが時間なくて
無理だったので諦めてもう話題に出す。
あ、ロシュベルが駄目と言ってるんじゃないんですよ!ロシュベル入浴剤は
絶対これどっかで嗅いだ香りなのに○○っぽい香りの○○の部分が思い出せず
入るたびにアーこの匂いっあー!!と悶々としてますなんだろうこの匂い!
どこか懐かしいかなり懐かしい…


…と、ゆっくり日記書きませんと言ってはじめた日記をなかなかゆっくり書いてしまいました
なんかいつも書くと言ったとたん書かなくなり書かないと言ったら急に書きだすところがあります
自分を把握してないにも程があります勝手に動き出す(病気)
今年はもうちょっと有言実行な日記にしたいです!抱負!!
というか明けましておめでとうござますぅぅぅ(今思い出した)おせぇぇぇ!!
いやまぁなんか今年もこんな感じっぽいです私は元気です。
みなさんも元気で楽しい1年になりますように~今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ^^


ではでは、またしばらく留守にしますね。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)