忍者ブログ
感想文。(44)     ネオアン。(68)     コルダ。(62)     遙か。(51)     混。(13)     他。(26)     私信と返信。(57)     幕恋。(0)    
  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.20


ニイサンナンデソンナチイサインデスカ、、

色々他に描くべきものはあるのに、
コミックブックの裏表紙が私を冷静にさせてくれません。
はふーはふー…
なんであんなロシュの横にジャストフィットしてるんだあああ
あああああいつううううかわいいいいいいいぃあっ
ラフでも悶えてましたがなんか実物来てやっぱり駄目でした。
相変わらずツボ過ぎて思わずまた描いた。ろしゅべるろしゅべる。


ショタ属性はないんですが好きな子がちっちゃいのは大好きなんですよね
もうほんと*HB*ジャケとか毎回毎回たまんないですはぁはぁ…
ベル兄小さくなりすぎだホントもうたまらんたまらん可愛しすぎるはぁはぁはぁ
コミックブックの裏表紙はロシュはでかいというのがまたほんとツボすぎて
たまらんです…ベル兄だけてのひらサイズはぁはぁゴロンゴロンあーたまらん!
いやルネちゃまもちっこいですが、何故かジェット枠なのでぇぇ惜しいぃぃ!!
そこコンビは大事にしようよ梶山センセっ><
ウォードンだけ大事にしてくれたんですか有難うございます><(正直)
責任持ってロシュにお世話させます><(何の責任…)
ロシュの胸ポケットで寝るベル兄とか可愛いですよね><(落ち着きなさい)
ロシュの軽快な動きにぽっけのなかで悪酔いしてるベル兄とかも可愛いですよね><
なんていうかちっちゃいっていいことですよね><><(まとめた)





…なんというか奇跡のウォードンマンスですが、逆に色々ありすぎてもはやなにから
話題に出していいのか分かりませんはぁはぁ今月ウォードン盛りだくさん過ぎる…ぜっぜっ
みんな言いたいけどどれから言っていいかわからなくて結局ほとんどいえてないという‥
そんな切ない感じですはぁはぁウォードン…なんでそんなにニコイチなのはぁはぁ(幸)
コミックブックの裏表紙とか1回盛り上がったのにまた再熱すると思わなくて、
アルパラ2とデュエットフルの衝撃に身構えていた気力(?)を思わぬところで
使い果たした気がしますはぁはぁこんな呆然とした状態でアルパラ2とか聴いて
無事でいられるかなはぁはぁ今から気が気ではありませんがとりあえず明日は
気持ち切り替えてネオロマンスステージでじゅり雅殿を堪能してこようと思います。
小説買ったのに結局読まなかったァー!!(何をやっているのか)


あと一応私生活の方は先日一段落ついたのですが、
締め切りが迫っているものがいくつかあるので今しばらくネオアン自重期間です。(これでも)
とりあえず今は兄上描くぞー兄上と愉快なチーム舞一夜っっ…その次地白虎っ



PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)