忍者ブログ
感想文。(44)     ネオアン。(68)     コルダ。(62)     遙か。(51)     混。(13)     他。(26)     私信と返信。(57)     幕恋。(0)    
  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.20



八木沢部長おめでとおおお!!
ギリギリアウトでしたが日付なんてちょちょいのちょいです!(偽装


それでは私は部長絵茶をエンジョイしてまいります ε=(^▽^)
本文はのちほど…!


----------
(追記)


絵茶はなんか火雪好きさんいっぱいいて画面前でふるふるしてました
はじめちょっと作業をしていたんでお話を眺めていただけだったんですが、
学院祭DVDとかみなさん同じとこに反応してらして火雪トークとても心躍りました///><
やっぱ火雪ってかわいくていいですよね…えへへにこにこ(^^*


火雪の八木沢誕はどんなのかなーと想像してみたんですが、
なんかネオアンのヒュウガたんルートのアンジェ誕みたいに
当日に え?誕生日!? みたいになってガサガサ身の回りを物色した後
特に何もないんで自分にできることを…!
ということで心を込めて1曲プレゼントとかいいなぁとか思ってしまいました。
学院祭のドラマで親睦会で星奏から手料理と演奏プレゼントしますって言われた時
演奏は特に楽しみ~って言うほどの音楽好きさんなんで意外と一番喜びそうかなとか想ったり///^^
いける、いけるよ火積ぃぃ


そういえば部長お誕生日に合わせてちょうどよく話題に上がった
CEDECレポートの八木沢部長の話が面白過ぎてギャップ萌え部長が頭から離れません
ゲーム上で熱い展開の演出があるので~の熱い展開の件でいっぺんツボって
その後部長が火積くんをしばき倒すスチルの上にでかでかと
ギャップ萌のテロップがくるあたりで吹きました。
あのシーンほんとコルダ3的になくてはならないシーンなんですね///
私がいちばん部長にギャップ萌を感じるところは「趣味:ロッククライミング」なので
是非その辺も今後の展開で取り上げてほしいな…!
普段部長がジムと言うかロッククライミング練習場みたいなとこ行って
あのカラフルな石ひょいひょい登ってるのかと思うと…むねあつです部長カッコイイ///
雪くん心・技・体揃い過ぎててコルダ3キャラをパラメーター表示したら一人だけ
美しい五角形ないし六角形ができあがりますね…///
むしろバランスいいだけじゃなく数値も高いと思うんでコルダ3最強なんじゃないすかね^o^
なぜそのハイスペックさで足元おぼつかないのか問い質したいですが
そんなところもきっとギャップ萌なんですね部長可愛いね;ω;


あと草食系な顔して好物に肉入ってるあたりも部長ぉう///となりますね///
火原くんの影響すさまじすぎる…
まぁ火原くんと火積くんで部長の森田サンドおいしいですねmogmog
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)