忍者ブログ
感想文。(44)     ネオアン。(68)     コルダ。(62)     遙か。(51)     混。(13)     他。(26)     私信と返信。(57)     幕恋。(0)    
  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.20


土曜はけやきさんに火雪絵茶付き合って頂きました!
火雪いっぱい満たされました!!楽しかったーっ>_<


そういえば今日は222でにゃんにゃんにゃんの日ということで、
けもみみオプション大好きなのでテンションあがりました
絵茶も動物わいわいしていたので…^▽^
毛づくろいとかまじ正義過ぎて妄想にふけるだけでにやにやが止まりません
ぺろぺろぺろ…
そしてけやきさんのヤギさんとオオカミ司郎くんがツボ過ぎて
天敵として警戒される対象だから打ち明けられない恋心とか甘酸っぱいねかわいいね。°^O^°。
火雪はどこかしら火積くんが精神的に臆病というか遠慮の壁が分厚いのが萌えるとこでもあるので
肉食系な火積くんが草食系な部長を好きなんだけど傷つけちゃいそうで近寄れない
っていうのがツボで萌えました…火積くんは遠慮してるけど実際部長は
そんな弱くもないから杞憂なんだけど…
いやでもまぁまったくの杞憂でもなく実際足元おぼつかないし守りがいあるのかな?(どっち)
とにかくそう思ってしまうほど大事なんだなーと思うとなんかいいよね火雪可愛いね…
(うまく繋がらなくなったので誤魔化す)




続きからちょっと人の目を憚られるログなので畳んでおきます。
気持ちR16…18?よくわからない。











お題アミダで「なんか濡れてる」と「制服脱がし脱がし」でした
部長の手が震えてるとかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\パーン/
いつも気丈な部長が///緊張してボタンもあけられない///とか///////
これがギャップ萌えですね分かります。(°つ*´▽`)°。
この2人の初夜はお互い面と向かって宜しくお願いしますと深々と頭を下げていそうだねと
言いながら悶えていました火雪ちゃんの夜の交流試合kwsk...///
けやきさんの火雪ちゃん初夜が可愛過ぎて1枚目から大分終了していました。
我が人生に一片の悔いな…やだやだもっと火雪ちゃんみたいよみたいよ。(p_q)。(貪欲








お題アミダの残りで「ミルクアイスぺろぺろ」と「ジャージ脱がし脱がし」でした
…とこの絵で分かる人はすごいよねwww
けやきさんがいっこだけミルクアイスぺろぺろ(ミルク違い)とかいて自爆してましたふへへ(´///`)
ガッツポーズをとっているときりえださんの絵が健全だったら描かないと脅されたので
僭越ながら部長のミルクアイスぺろぺろ頑張らせて頂きました。
けやきさんの火雪見たくて必死になる、そんな夜もあるよね/////
もうずっとキャンパスを横目にけやきさんの部長はどうしてそんなに可愛いのと
のたうちまわりながらお絵描きしてましたううう幸せ…;▽;
けやきさんの火積くんもなんか若干余裕あってこういう表情すごい心地いいです
かっこいい…そのような感じでお話もいっぱいできて9時間たっぷり火雪充でした!
最近火雪あらぶっていたのでほんと幸せでしたー!
ログの密着度が高いのがまた嬉しいによによ…によによ…


もう月曜ですが、未だにオオカミ×ヤギとかも引きずっていてついつい妄想してしまいます
本当にありがとうございましたぁぁ( *´▽`)






落書きタイムって楽しいよね^O^
ミルクアイスぺろぺろ練乳ぺろぺろ
オオカミは牙が当たって刺激的かなと思ったら…萌えました


ぺろぺろも楽しいけど部長の搾乳もいつか描きたいですね。ヤギだけに。ლ(╹◡╹ლ) (黙れ)
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)