忍者ブログ
感想文。(44)     ネオアン。(68)     コルダ。(62)     遙か。(51)     混。(13)     他。(26)     私信と返信。(57)     幕恋。(0)    
  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.20


新年のご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます!
昨年は遊びに来ていただき有難う御座いました^^
今年も好きなものをまったり描いたり萌えたりしたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します!!


まだまだ火雪熱もありますし、ロシュベルもネオアンも愛しいし、
遙5も福地さんサトウさんなど気になるので
今年もネオロマから離れられない予感がひしひし致します。
先日遙5公式でビジュアルが発表された井上さんの白虎もとてもかっこよく…!
こ、興奮を余儀なくされました…ドツボです>_<
あと桂さんもとても好みです。陰気な美青年に弱いっ
西郷さんもまさかの美形っぷりそして火積くんを彷彿とさせる諸々のパーツに
心を惹き付けられますした。笑 ほんと火積くんのお父さん若い頃あんなだったんじゃ…www
小松さんと仲が宜しい(?)ようで西郷小松でおしどり夫婦とかついついそんな妄想も
してしまいますハハハ…///フライング乙であります///
気になる子いっぱいいるので遙5楽しみだけど…未ださわやか番長すら終わってない私^^;


あと遙5のインフォメが上がるたびにキャラ気になると共に
やはり友くんひーたん好きだなと…1・2の地白虎やっぱり素敵だぞと
じわじわと描きたい熱が込み上げてきます
今年は季友と幸翡もちょっと描きたい…なっ><
ああ、橘さんちの子はかわいいなぁ~!!





日記絵は虎卯な火雪です!干支交代を口実にみみしっぽ装着にこにこ( *´▽`)
というかここ最近(?)描いた火雪みんなけも耳付いてる気がします^◇^うはぁ…
大好きですみません…どうぶつ大好き…火雪大好き…Yes!
虎しっぽはどう考えても性感帯ですね、セクハラ自重できない部長ですみません。
部長の火積くん大好きすぎてたまに判断力低下してるとこ好きだな///
はぁ火雪可愛い…///今年は火雪の薄い本がたくさん読みたいです///
みなさん私のお願いをかなえてプリーズ( ´▽`) (…


あと3日は理事誕でありイトケンさんのお誕生日でもあったようで!
たまたま人さまへのお年賀に土浦くんも描いていたのでなんかおおっとなりました。
イトケンさんお誕生日おめでとうございます!!
いつもイベントを盛り上げて頂いてましたが、昨年はキャラ効果で恩恵をダイレクトに被り
本当に幸せをたくさん頂きました…思い出すだけで涙が。°^-^°。
思い出をたくさんありがとうございますっ今年もお世話になります/////////








捧げものLR。
かなやん受と土加地好きなんですが基本土浦くん受好きです。^-^)b
なので描いてて楽しかった!けど!1・2キャラってなんか…
3キャラ以上に難しくない…ですか…?似ないぞ…(練習しなさい)
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)