忍者ブログ
感想文。(44)     ネオアン。(68)     コルダ。(62)     遙か。(51)     混。(13)     他。(26)     私信と返信。(57)     幕恋。(0)    
  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
10.22


土岐くんお誕生日おめでとうー!
描いてみたものの思えばいっこ前の日記が友くんだったのでこれは
キャラの描きわけが出来てない系の自虐演出ヒアア/^o^\


でも何はともあれお誕生日に絵描けるとなんだか嬉しいです。
神南は一見たれ目っぽい土岐くんがツリ目で、ツリ目っぽい東金くんがたれ目と言うとこが
なんかちょっと意外で好きだったりします。
大地いじめしてる土岐くんが好きなんでついつい目つき悪くなりがちなんですが
ツリ目だと思うと結構目線きつめにできるんで楽しい^^
大地イベで吸血鬼(?)ネタがありましたが、土岐くんも似合いそうなので
土岐ヴァンパイアが大地の血をチューチューする感じの土岐大地が見たいよ…


あ、そういえばSRXのユゥジも19日がお誕生日だったようでーユゥジSRXで一番気にしてたので
スルーしてしまって寂しいですSRX全然進んでません;;据え置きハードやらなすぎて…;;
わーでもちろっとピクシブをのぞいてみたけどやっぱり乙女ゲーってBLほとんどないですよね…
例によって例のごとくユゥジ受とか気になるわけですがハハハ…いや、なんでも…
保護者受最高でないかい…(言ってる


あと今更ですが夏コミお疲れさまでしたー!もう1週間もたっていたなんて!!
当日は大分過ごしやすい気温だった上ににあさんのスペースにいさせて頂いたおかげで
体調不良とかもなく純粋に楽しませて頂きました><ありがとうございます~
両隣のスペースの方々がとてもお優しくて私とも気軽にお話しして頂いて
嬉しかったですうう…;;しかも右隣の方に友雅受いいですよねとか言われて
動揺し過ぎて思わずガタッとその方の肩を掴みかかる勢いでした//////(STOP)
と///ともまさうけ////////////とととともましゃうけえええ//////////(落ち着け
わーなんか1・2地白虎受はほんと少ないんでマイペースに萌えるスキルを得たんですが
やっぱり人の口からきくと嬉し過ぎて;▽;友雅受いいですよねえええええゴロンゴロン
2白虎お好きな方だったのでなんだか久しぶりに先代のこと話せて嬉しかったです。


左隣の方も雪千とかお好きな方で幼馴染話とか雪くんの話とかいっぱいさせて頂いて
楽しかったです…!私は雪千も千雪もどっちも好きです!!でも火雪はもっと好ry
メリー・ウィドウ・ワルツのことも、雪くん好きのくせに音楽詳しくなくて
小難しいことは分からんのうとスルーしていたので^ρ^曲の意味を教えて頂いて
有り難かったですあれってそういうイベントだったのかぁぁぁ俺賢くなった!
いやなんかわりと男をとっかえひっかえ系な?女性の話と聞いてはじめ理解できなかったけど
最後に分かるようになったというのはそれは12股中の小日向さんを見ての見解なの部長www
それとも自分が恋に忙しかったのどうなの^o^^o^^o^
いやぁ楽しかったです…遙か4スペで遙か1・2とコルダ充してすみません/////


なんか私人と萌え話しするの大好きなんですがかなり自分の好きなことしか言わないKYなので
いつも失礼あったらすみませんと思いつつ自制できなくてすみません
夏コミでお話ししてくださった方々どうもでした私は幸せです…><





あ、あとこちらも今更になってしまいましたが先日ようやく絵倉庫を整理して
コルダサーチさまに登録行けました///火雪カテゴリ登録してきた!わいわい!
欲をいえばきらきん土岐大地登録したかったんですがどう見ても作品なかったんで
あまり増やせそうにもなかったんで断念しました;;わあでも火雪カテゴリに混ざれて
私は嬉しい…(´▽`*)好きになるカップリング何故かサーチに項目がないことが多いので、
(季友もロシュベルも何故かないようお…あんなに公式なのに。°^o^°。)
ピンポイントに項目あると嬉しくてしょうがないのですウキウキ。
火雪もっと描きたい…


あとサーチ登録用にバナーも変えました…でもなんか寂しいのでネオアンに戻したい(・ω・`
絵を整理しててコルダの気の多さと比べてネオアンの一点集中っぷりが面白かったです
特筆することがロシュベルしかないwwwもうほんとロシュベルかわいいです
次のイベントも楽しみですあああロシュベルううう。°^o^°。




ではでは、
久々の日記で言いたいこと言ってたら散文になりました、、いやいつもですが…
とりあえず土岐くんおめでとうでした!書いてる間に日付変わったので偽装しときます!
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)