忍者ブログ
感想文。(44)     ネオアン。(68)     コルダ。(62)     遙か。(51)     混。(13)     他。(26)     私信と返信。(57)     幕恋。(0)    
  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.20



八木沢部長は黒のハイネックが似合いそうだなと思いらくがき。
部長色白だし黒が似合いますね。セクシーUPですね。


ところで土日に行ったスタクリが楽し過ぎてまだ聖地に気持ちを置いてきた感じですフワッ…
色々おなかいっぱいで、素晴らしいイベントでした。
終わった直後に大陸祭典の次に楽しかったかもと呟いたんですが
1日置いて、やっぱり大陸祭典並に楽しかったなと…思い出に残るイベントでした。
ロシュベル揃ってないのに何故か全公演行ってよかったです
彩雲大感謝祭とどっちにしようと悩みつつスタクリ行ったことに後悔はありません。
(でも彩雲感謝祭の内容も気になります…どなたかレポを…)
思い出に残したいので出来れば感想文かきたいです。
でもいつも思ってはいるもののお流れになってしまうんですよね…(´ο`)
今まで行ったり人から聞いたりしたイベントでのロシュベルシーンも
自分用にまとめたいですし頑張りたいところです。(←)






新くんのお誕生日もお祝いしたかったけど挫折しました>_<
くうう…とりあえずネオアンッ子でちゃんとお祝いできなかった人々描きたいです。
11月入ってからの誕生日ラッシュすごいよ~
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)