忍者ブログ
感想文。(44)     ネオアン。(68)     コルダ。(62)     遙か。(51)     混。(13)     他。(26)     私信と返信。(57)     幕恋。(0)    
  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
10.22



先に避けた方が購買へパシリとかそんな感じです。


佐々木と加地は私のアイドル普通科2年生百合可愛いはぁはぁ
私ほんと佐々木と加地くんが一緒にいるだけで幸せです。
佐々木×加地か加地×佐々木が見たい///百合で良いから///
というか佐々木と加地って女子高生だよnnn
…でも佐々木×土浦も土浦×加地も好きなので
佐々木×土浦×加地×佐々木×以下略
が私の中で納まりいいんでしょうか掘り掘られにゃんにゃんにゃんの無限ループの
土浦サンドです土浦くんにはいい迷惑です。土浦くんごめんな。
でもサッカー部×佐々木も大好きですわーい(ちょと落ち着こうか


そんな感じで佐々木大好きだったので今日はミネさんに
佐々木絵茶付き合ってもらえてすごい嬉しかったよー!!
まさか佐々木絵茶が出来る日が来るとは///
好き好きいつつあまり描く機会なかったんでほぼ初描きだったけど
すんごく楽しかったー!!佐々木ほんとかわいそうで可愛いおうおう…
ささき可愛い…はぁ…


そんな楽しい佐々木ちゃん絵茶ログは続きに置いておきますー!
一部R18なので実年齢足りてない方は注意してくださいな!!










1枚目。土浦グッズ








2枚目。フェラとコンドーム弁当(着色前








3枚目。使用されることのないYES枕


佐々木まじ土浦厨すぐる^p^
いやでも佐々木ちゃんを語る上で土浦くんの存在ははずせないと言うか
土浦大好きな佐々木が大好きというか佐々木はほんとうに可愛いね///
佐々木はただ純粋に土浦くんが大好きなだけなのに報われない佐々木けなげで不憫で
佐々木可愛ry...
佐々木が幸せになるにはどうすればいいのかな^o^
なんていうかほんと ささきちゃんに彼氏が欲しいです。
土浦大好きな佐々木を受け止めてくれる心の広い彼氏が…加地、紹介してやれ。。


というか佐々木は土浦くんの抱き枕ぎゅっぎゅしてると思っていたり
部室で土浦くんのユニフォームをハスハスしていたら他の部員に見つかり
にゃんにゃんされていると思っていたのでミネさんが描く絵がいちいち
希望通りだったのでエスパーのようでしたすごいやミネさん!
そんな感じで大変な佐々木充でした!ほくほく!!


ついでにミネさんから私へのロシュベルちゃんが郵便事故という衝撃の事実が
発覚しましたお、俺のロシュベルぅぅぅどこ届けられちゃったん。°(^o^°)。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)