忍者ブログ
感想文。(44)     ネオアン。(68)     コルダ。(62)     遙か。(51)     混。(13)     他。(26)     私信と返信。(57)     幕恋。(0)    
  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.20


サイズの都合上火積んが近寄りました。


にあさんにピクシブチャットとやらを試させて頂いたんですが
難しいですねあれ…!!
はじめレイヤーあってわほーいかと思ったんですがそれ以上に
キャンパスがでか過ぎて色々とサイズがつかめずどこに描いているのか
どんなサイズで描いていいのかよくわかんなかったですぜ…
なんかデジタル原稿してる時みたいな気分…でっかいキャンパス迷子になるよー
こあいこあい。


と言うか今日はにあさんにリアル絵茶と言う名のスケブ大会してもらった上に
絵茶してもらったわぁいわぁい新くんと幼馴染描きましたコルダ3絵楽しい^▽^
スケブに神戸仙台おさななじみとななひどゲットしたぜーへへへっ
ななひどためらいながら描いてくれるにあさんまじ優しいです氷渡くんかわいいね///


そして帰ってピクシブ見たら雪くんのあまりの人気っぷりに興奮しました。。





まじパネェ…

たしかに、今までピクシブはネオアンと理系タグしか巡回してなかったのでマターリ見てたのですが、
最近みんなの雪くん絵がいっぱいあってコルダ3タグ監視が止まらない自分にも
薄々気づいおりました…みんなの雪くん かわゆ …‥コルダって供給多いね/////
個として人気と言うことはBL的には肩身狭いのだけども、BLでもユキ受が
現状ではかなり目につく方なので、


季友・幸翡

ロシュベル


ってきてネオロマ来て初めて好きなカプがゼロスタートじゃないよ///歓喜/////
でもコルダはきらきんとかかなやん受も結構(ちょいちょい)あったので、
やっぱりコルダはネオロマでもBLあったかい方なんですねっううっ;ω;
供給があるってあったけぇな…コル3は見る専でも生きていけるっかつるっっ
でも今はお絵描き楽しいのでちょいちょい描きやす。ゆきくん!かわいい!!


しかし雪くんはかわいいけどネオロマBLだとロシュベルが個人的ヒットすぎたんですが
なんであんなに供給が少なかったのだろうか問いかけもそらに消えるかぜのらびりんす
今から増えても間に合うぜみんな。ロシュベルください。(←)




あ、そういえば昨日はコルダミュージカルでしたねなんかかなやん恋しくなって
今かなやんに会えるのはコルミュだけと思うとふつふつと‥ふつふつと……
コルミュ観たい です orz
私きらきんの前は王金推奨だったからりじいなくても大丈夫だよ。(なにが
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)