忍者ブログ
感想文。(44)     ネオアン。(68)     コルダ。(62)     遙か。(51)     混。(13)     他。(26)     私信と返信。(57)     幕恋。(0)    
  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
12.16



あさなさんが至誠館可愛い絵茶に誘ってくれたうひょぉぉぉ
至誠館可愛い可愛い唱え続けてました。
雪くん描いてもらったよぉぉぉぉ雪くん可愛い雪くんっ(ごろんごろん
新くんと雪くんが並ぶとお母さんと息子のようですね。だがそれがいい。。










雪くん描いてもらったんで次は自分に正直に大地をリクエストしやした
至誠館じゃねぇし^^でもあさなさんも蓬生さんであれあれこの2人かいみたいな感じに^^
好きな2人なんで並べられて嬉しいよ大地かっこいいよ可愛いけどはぁはぁはぁはぁ
土岐大地をすすめたらないわと言われましたちぇっ^^^^







わーしかしコルダ3絵茶したかったんで超楽しかったですあさなさんありがとおお…!!
また至誠館可愛いお願いします至誠館可愛過ぎて苦しい。。
しかしあさなさんは私をオジ専言いすぎで必死で否定してました爆笑
^◇^)<外見年齢20代後半の美青年が好きです!


まぁ美しければ中年でも…はっいやいや
まぁ私も晴れてボーイズラブデビューということでしたわーいわーい!
しかしせめて20代がほしかった…(←)





以下コルダ3の落描き。。
色とか塗れてないんですけどたまってきたんで置いときますー
この記事重そうだっ
















おさななじみかわいい大好き。
大会モードの2人の掛け合いとかすごくいいよぉぉ
もっとこの2人の会話聞きたい‥すごく聞きたい…




















雪くんにあのジャージが似合うか検証するはずだったのに色塗る前に力尽きた意味ない…
色どころか線画の笹かま先輩と伊織くんの段階で力尽きた悲し過ぎる…
至誠館全員描きたいよね!かわいいかわいい。


校章はにあさんていう天使が素材作ってくれたよぉぉ
おかげさまで脱無地ジャージでしたありがてぇ(描けよ




















かなでちゃんですればいいような構図をあえて野郎ですんません火雪////SUKI///////
私なんで作風がそこはかとなく少女漫画なんだろうえろ作家になりたい。(←)




















ともだちいないひどくんかわいい。
どう考えても彼だけは受以外の選択肢が見当たらない七海氷渡マダァ‥?




















いつもだるだるしてる土岐くんが大地をからかうときだけ生き生きしてるのが 好きですよ。








というわけでコルダ3はみんな可愛いけど
自分で描くなら火積×八木沢と七海×氷渡と土岐×榊が楽しいかな!
あと至誠館可愛いユキ千秋おさななじみ^▽^


まぁしかしどこをとっても10代ぴちぴち過ぎてどきどきするね眩しいね。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)