忍者ブログ
感想文。(44)     ネオアン。(68)     コルダ。(62)     遙か。(51)     混。(13)     他。(26)     私信と返信。(57)     幕恋。(0)    
  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.20


お久しぶりです、
ニクスさん狩野くん千秋くんお誕生日おめでとうございます。


何とか脱稿したのでようやく参加するよ告知をさせて頂きに参りましたはぁはぁ...(´ο`)
アンジェ神曲当日はLonesomeEchoのにあさんと合同でスペース取ってます~^^
コルダの新火スペで、 4階/P04/G-Echo になります。


新刊はにあさんとの新火合同誌と、個人誌の火雪(???)本の2種になります。
既刊はロシュベルプチアンソロを持っていく予定です。
あと委託でアキノさん古川さんのコルダ3合同誌を置かせて頂きます^^
こちらはネオアン島にいらっしゃるアキノさんのスペース(す03/E.I.M)でもGETできますが、
コルダスペにもありますよ~ということで、よかったら御利用下さい。





新火合同誌は画像を見てお分かり頂ける通りにあさんの新くんと火積くんが可愛いです^▽^
にあさんの原稿とても憧れているので合同誌緊張します…
わーでも新火はわんこ攻めでかわいかったです^^
出来上がり楽しみです~


火雪本にはゲストにエビさん(イラスト)とリスイさん(漫画)をお呼び出来ました!わーい!!
正直申しまして自分の原稿が火雪分がほとんどなくて…ううう…く、悔しいです…;;
なので火雪として宣伝していいのかおろおろしていたのですが、
ゲストさまの火雪ちゃんがとても可愛いので救われました;▽;
好きなカプもろくに描けないなんて。°^o^°。
もっとホモっぽい火雪描きたいよみたいよみたいよ~


あ、あと神曲合わせのコルダ3 3年生アンソロさまにも寄稿させて頂きました!
何故か笹かま先輩と東金くん漫画になりました。
機会がありましたら宜しくお願いします^^





普段オフとか全然だったので、ロシュベルプチアンソロにはじまり今年は
なんだか漫画いっぱい描きました…(当社比)
しばらく余裕ないと思うので神曲で一旦終わりかなと思うのですが
好きなカプで1冊残せるのはやっぱり嬉しいです^^
至誠館っ子たちを描いててロシュベルとか季友あたりまた描きたくなったのでした^^
サイトでお絵描きしようっ


あとなんだかんだでいつも何か描けてるので今回も会場で小話ペーパーを
配れたらいいなと思います。七氷渡描きたいです。(おい新火スペ…)
火雪本と良い新火を求めてこられた方に対するテロがひどくてすみません;ワ;
こんな私ですが新火ももちろん好きなのでよかったらお気軽に構ってやってくださいませ。ではでは。






下のコマすげー雪火くさいと思いながら描きました(・ω・`)
部長強過ぎて…どうすればいいの火雪見たい
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)