忍者ブログ
感想文。(44)     ネオアン。(68)     コルダ。(62)     遙か。(51)     混。(13)     他。(26)     私信と返信。(57)     幕恋。(0)    
  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.20



猫消えろ。(理事心の声)
でも理事って見た目がすごい猫科ですよね…黒猫か黒豹かそのへん
なのでかなやんの周りの猫邪魔だなと思ってる理事もその猫の1部みたいな
もんだよなと思うとなんか結局動物のかまってかまって争いなんだなと思うと
面白いなと思いました。


関係ないけど私の中の萌え衣装にターバンがあるんですが理事ほんと
アラビアンナイト的な衣装似合いそうでコルダはパロも豊富とのことなので
いつか呉画で拝んでみたいなぁ…とか思ってる。3割増しくらいで理事にときめく。
理事ほんとかお好きだな…(顔顔言い過ぎだという)


まぁそんなわけでコルダ2f届きました~わーい。
昨日入金したのに密林さんお仕事早いぜ…
UMDに大人組は普通に描かれてなくてしょぼんだけど見れる限りのイベントを
楽しみたいと思いますよ…かなやんイベの理事の武力介入はすごいらしいと
もっぱらの噂で今から理事の挙動にツッコミ入れるのが楽しみだぜ…/////(歪)
そんな感じですがまぁ大人組はサブらしいんですが逆にメイン(?)の生徒諸君が
漫画とかだとみんなわりかし均等に可愛くていいこな印象で誰選んでいいか
よくわからないのでやってく過程で自分が誰を気にいるのかすごい気になります~
新キャラ出てくる前だと顔的にゆのきくんかなぁな心持だったんですが
最近は加地くん好きそうかなとも思います変な子に弱いぞぉぉ(失礼)
まぁ佐々木が攻略対象だったらダントツです。(聞いてねぇよ^^)


というか取説のキャラ紹介見てたんですが理事とかなやん身長おんなじなんですね!
うぉぉぉもういつも年の差=身長の差みたいな感じだったのでどうせ理事も
低いんだろと思ってたのでなんか嬉しいです~理事頑張った><
それにしてもネオロマ三十路183cm多いなっ^o^
あと2人の誕生日が理事1月3日のかなやん3月1日とか近年まれにみる覚えやすさで
一人ツボってくすくすしてましたゲームやる前から心奪われ過ぎるこの人たちやばい^^^^
きらきんルートと先輩との遠距離恋愛楽しみだ~な~







あと今日起きたら最近XBOXだったのがPS2セッティングになっていたので
兄の居ぬ間に遙4進めました~久しぶりだ…
那岐くんルートは早々につぶれてしまったのでカリガネ目的でサザキとなかよくなっている
つもりだったんですがふつひこが妙に可愛くて甘やかしていたらふつひこルートから
脱しづらい雰囲気になっておりまして結局ふつひこルートクリアしたです。
ようやく1周!!ながかった!(本当に)
ふつひこルートかわいくて王道でいい感じだと思いますが遙4って1周だけだと
なんかもうほとんどわかんないんですね…みんなのも進めないと作品的には何とも…
な感じでしたというかムドガラさん(?)の扱いひど過ぎて俺涙目。なぜ出てきたし。
いやでもあれはきっとあの試合に勝てばなにかあるんだろうな!
1撃で倒された私には見ることのできぬアカシャ!!


まぁしかし道臣大好きなので布ルートはちょくちょく出てきてくれて嬉しかったです…
ドラマCD聞いてからふつみちがなかなか好きなんですがちょっとなさそうとも
思っていて怖いのでとりあえず母子でいいかと思いつつ見ております。
みちおみどのはふっつんのお母さんですよねわかります。きゅんきゅんする。
でも最後付近では攻撃を受けたあゆきをみて「あゆきっ!」っと心配の声をかけるなど
みんなのお母さんなのかもしれませんあそこで声をかけるのは個人的には
忍人の役目だったはずなんだがなおかしいな…微動だにしなかったなあの男…


あとは忍人柊風早の同門チームが『よく四人でこうしてましたね』とか言うのが
地味にかなしく道臣も仲間に入れてやってくんろと思ったりアシュビンの
ハブっぷりすさまじいとかでもアシュビンいなくてもなんかカリガネがいるんで
頭数的に足りてるみたいなそんな最終局面だったりサザキカリガネ遠夜夕霧さんは
日向ファミリーを結成しているのかという程の団体行動っぷりとかいろいろいろいろでした。
とりあえず1周すればあとは見やすそうなので明日は道臣どのと戯れつつ
サザキカリガネとか那岐くんとか好きな子ルート進めたいです~


そういえば岩永姫と狭井君は若いころは百合だったのかなぁ…^o^?
とかなんか妙に気なる最後付近でしたお2人とも若い時はさぞ美女だったんでしょうね
今もいい女ですけどね!


ああ、なんか色々名称とか漢字が全然思い出せないのでそろそろ4単語も
辞書登録しなきゃと思いました。ひらがなひどい。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)